2015年11月12日木曜日

ネジマキカフェ & 祇園

(*ノ′I`)ノ゙ばんわぁ♪


早くも11月ですね。


そして11月になって早くも10日以上経過しているw


早すぎる!


毎日、仕事以外たいしたことをしていないのにあっという間に時間が過ぎます。

(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング

さて、先日。


といっても10月のお話だけど(笑)


旦那さんとドライブがてら『ネジマキカフェ』さんへ。


住所:東温市志津川1557-1
電話:089-993-7626
営業時間:11:00~17:00
定休日:火曜日



相変わらず混んでるww




旦那さんはランチを食べましたが、私は先に食べちゃってたのでお茶することに。


ネジマキさんと言えば、やっぱりカタラーナ♪


ただのカタラーナではなく、こちらのは黒糖なの♡




んまんま♡




てことで立て続けにカタラーナを食べて、旦那さん怒られた(泣)




さらに別の日。


近所のお好み焼き屋さん『祇園』さんへ。
こまぴたっ!
関西風専門店 祇園 ていれぎ南高井店

[PR]中古車中古バイクならMj
桑原の老舗お好み焼店が 2号店をオープン!
愛媛県松山市南高井町1288-4
営業時間:11時~23時(22時30分LO)
定休日:不定休
TEL:089-976-2788 
データは2015/11/12現在のものです。
おすすめレビューを見る


こちらもいつもお客さんがいっぱいのお店です。


じゃーーん!




いつものようにお好み焼きを焼くのは、旦那さんの役目。


何も言わなくても焼いてくれます。


ありがたやー(笑)


ちなみに盛り付けも旦那さん。


もちろん美味しゅうございました。




お土産ラッシュです!


まずは甥っ子から修学旅行の京都のお土産。




いや~、気を使ってくれてすみません。

そして母親から出雲のお土産。


スーパーで買い物した時にもらえる応募用紙の懸賞で当たった旅行らしいです。


先日は某スーパーの北海道旅行が5万円ぐらいで行けるのが当たったそうですが、当の本人は応募していないと。


それ、私だよ!!!


私が近所のスーパーで買い物した時に、母親の名前で応募してたの。


その北海道旅行は権利を譲れるらしく、職場の人に譲ってあげたんだって。


なんでも応募してみるもんだ~ね~。




おまけ。
旦那さん作のランチ。


お味はそこそこイイ感じでした。




私作のホットケーキ。


ちょっと焦げすぎちゃいましたw


でも見た目はイイ感じでしょ??


旦那さんが食べたので、お味はわかりません(笑)




それではこのへんで。


おやすみなさーい♪






MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿