2015年10月6日火曜日

すたみな亭 & 観月祭

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンバンワ♪


随分と涼しくなって爽やかな季節ですね~。


とても過ごしやすい!


ただ、まだエアコンが稼働することが多いです(汗)



(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング



さて、先日ですが、旦那さんが鶏唐好きの私のために見つけてきてくれたお店へ。


福音寺に新しくOPENした『すたみな亭』さん。


こまぴたっ!
からあげのすたみな亭

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市福音寺町3-1
営業時間:11時~21時30分
定休日:無休
TEL:089-970-0711 
データは2015/10/04現在のものです。
おすすめレビューを見る


いわゆる鶏唐専門店なのですが、ほんと鶏唐しかないの(笑)


鶏肉が苦手な旦那さん・・・大丈夫かしら??


実は旦那さんが鶏肉が苦手なため、結婚してから鶏肉はほとんど買ったことがないw


私はこんなに鶏唐が大好きなのに!!




で、私はこんなセットを。


チキン南蛮と鳥唐のセット。


画像ではちっちゃく見えますが、これがかなりデカい。


すごいボリューム!!




美味しい~♡




満足しましたが、旦那さんにはやはり多かったらしく『3年分ぐらい鶏肉食べたw』と言って、食べきれなかった分は私のお皿へ。


まぁいつものことですw




そして、先日、私の住んでいる近所で観月祭がありました。


9月の満月に一番近い土曜日に開催されるんだっけな??


てことで、歩いて行ける距離のため散歩がてら歩いて河原へ。


始まってすぐだったので人もまばら。


でもすぐに人でいっぱいになりました。


とりあえず夕飯にと、焼きそばとたこ焼きを購入。


これがウマいんだわ~。




このマヨタコなんて、1つ1つ、マヨネーズを注入してくれてました♡


お風呂に入って、また第二回目の買い出しへ。


またたこ焼きと焼きそばを買って帰って、家で花火をみました。




花火はちょっと少ないかな?と思ったけど、すごくキレイでした。






しかし最近、鼻のムズムズがひどいです。


稲のアレルギーがあるので、この時期は仕方ない。


我慢我慢!!




さてと、今日は寝ます。


おやすみー☆彡
















MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿