2015年9月22日火曜日

Pizzeria girasole

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)


珍しくこの時間に更新です。


実はさっきまで昼寝しておりました。


このS.W.は特に行くところもなく、1日1回は昼寝ができるので最高な身体休めの期間となりました^^


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて、昨日は妹親子が今治からやって来たので、合流してまずはエミフルへ。


上の姪っ子は洋服を買いたかったそうです。


私はといいますと、いいな~と思うのはありましたが結局買わず。


今の時期は中途半端すぎてまだ考えられなくてw


エミフルの中に雑貨屋さんがありまして、そこで「バーバパパ」のグッズがあり、上の姪っ子が


「これ何ていうんやっけ?」


と言いまして。


「バーバパパよ!


そういえば旦那さんが最近、私の体形のことを


ムーミンパパ通り越して、バーバーパパになった!


って言うんよ!」


と言うと、上の姪っ子・・・お腹を抱えて大爆笑!!


そんなにおかしいか?!


ま、いいけど(笑)




ランチは美味しいピザとパスタが食べたいとのリクエストだったので、調べてエミフル近くのイタリアンのお店『Pizzeria girasole』(ジラソーレ)さんへ。


こまぴたっ!
Pizzeria girasole

[PR]中古車中古バイクならMj
人気イタリアンがテラスを増設
愛媛県伊予郡松前町鶴吉820-1
営業時間:11時~15時、18時~23時
定休日:火曜 ※12月30日~1月1日は休み
TEL:089-994-5298 
データは2015/09/22現在のものです。
おすすめレビューを見る


ちゃんと予約もして準備万端!


私はパスタランチにしました。


まずは前菜。


いろんなものが乗ってて、どれもおいしかったです。


そしてメインのパスタは、アラビアータ。


分かっちゃいたけど、辛かったーー!


でも美味しゅうございました♡


あまりにも辛すぎて、おデブの私は汗をかきましたわ(爆)


最後にデザート。

シュー生地みたいなのに、チョコクリームが挟んでありました♪


どれも美味しかったー!


ただ、ちょっと残念なのは、お料理が提供されるのが遅すぎることかな。


混んでいるのはわかるけど、入店から出店まで約1時間半かかりました。


ダラダラお喋りしていたわけではなく、私たちはお料理が出てくるとペロリと平らげ、最後の料理が終わると喋る間もなくお店を出る主義なのです。


もうちょっとスピードアップしてもらえると有難いです。




最後に、先日の職場のお食事会のお料理を♪


どう?


どうどう??




すごい豪華絢爛♡


松茸三昧でした。


帰りに食べきれなかった松茸と河豚の炊き込みご飯をお持ち帰りしたのですが、2パックもあったのに、朝起きたら、旦那さんがきれーいに平らげておりました。


ちくしょーー!




ではこのへんで。


夕飯でも作ります。





MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿