2015年1月11日日曜日

SOHSOH(草草) & とり壱

ヽ(☆′Д`★)ノ。゚+. オバンデス。゚+.

寒いですな~。

今日は風が冷たかった。。。

最近、毎日のように旦那さんが散歩に誘ってきます。

それも結構な距離を歩かされます。

本当は行きたくないんだけど、まぁ夫婦団欒の時間として受け入れています。

きっと私の肥満を解消しようと誘ってくれているのだと思いますが、わりと自分の用事だったりするんですよね。

昨日は本屋まで歩かされました(ええぇーー、せっかく歩いたのに買わないの?)。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてそんな先日、お昼は私が前から行きたがっていた『SOHSOH』さんへ。

こまぴたっ!
お野菜食堂 SOHSOH テクノプラザ店

[PR]中古車中古バイクならMj
ヘルシー派もボリューム派も大満足!
愛媛県松山市久米窪田町337-1テク ノプラザ愛媛
営業時間:8時~17時
定休日:無休
TEL:089-997-7678 
データは2015/01/11現在のものです。
おすすめレビューを見る

いわゆる野菜料理の専門店みたいな感じなのですが、テクノプラザの中にできてるの♡

ずっと行きたかったんだけど、野菜が大嫌いな旦那さんですので、無理だと諦めていました。

ところが突然行ってくれるというので、ホイホイついて行きましたよ~。

・・・もち車で行きましたけど。


1080円のセットを注文。

本当はご飯なんだけど、サラダに変更してもらいました。

なんてヘルシー☆

ドレッシングがかなり美味しい。



そしてプレート。

お味噌汁、きんぴら、お浸し、卵焼き、フライ、ネギ味噌炒め。

このメニューは1月のメニューのようです。


真ん中のフライの中身は、なんと!!!




人参





なんですが、これがこれが、もっのすごく・・・






美味しいーー♡♡





大満足でした!

また行きたいな~。


そしてまた別の日。

母親の定期健診があったので、ちょっと今治まで行ってきました。

ちょっと済ませたい用事があったので、用事を済ませて病院にいる母親と合流。

なかなか良くならないね~。

私も気をつけなければ!!


んで、ランチに近くの『とり壱』さんへ。

こまぴたっ!
しまなみ海響料理 馳走家 とり壱

[PR]中古車中古バイクならMj
人気の「とり壱」の料理に こだわりの海の幸と酒が加わった
愛媛県今治市横田町1-1-50
営業時間:11時~15時(14時LO)、17時~23時30分(23時LO)
定休日:年中無休
TEL:0898-34-7230 
データは2015/01/11現在のものです。
おすすめレビューを見る

地鶏天丼と、蕎麦のセット。



こりゃこりゃ、美味しいじゃないかーー!

地鶏が柔らかい~。

こちらも満足いたしましたぞ♪



実は昨夜は旦那さんが新年会のため、昼間から不在でした。

先に寝たのですが、AM1:30過ぎに帰ってきて、私の部屋の電気をつけ、更に喋りまくる。


お願いだから寝させてくれーい。

と頼み込み、自分の部屋にお戻りいただきました~。


では、明日もお出かけの予定ですのでまたね!




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿