2014年11月24日月曜日

STICK SWEETS FACTORY & 無垢

o(*′0`*)oオッヾ(*′□`*)ノ゙ハーッ♪

3連休最終日ですね~。

無職の私には連休だろうが何だろうが関係ありませんが(笑)


実は、この度・・・



結婚



いたしましたー♡。

いやー、長かった!

えっと15年ちょっと??

長すぎて自分でもはっきり覚えておりませんで(笑)

ブログに色々書くとうるさいのでこのへんで。

ってことで、相棒さんから『旦那さん』と表記を変えますー。

まだ隣の部屋で寝ているので、その隙にちゃちゃっと書かなくては。


さて先日、エミフルに買い物へ行ったとき、歩き疲れて休憩しに入ったカフェ『STICK SWEETS FACTORY』さん。

こまぴたっ!
スティックスイーツファクトリー

[PR]中古車中古バイクならMj
あれもこれも食べたくなる スティックタイプの新スイーツ
愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI内
営業時間:9時~21時
定休日:
TEL:089-989-0315 
データは2014/11/24現在のものです。
おすすめレビューを見る

リニューアルされて場所が変わったのと、イートインコーナーができたんですね~。

カルディさんのお向かいあたりになってました。


で、二人でケーキとコーヒーを。

私はロールケーキとソイラテを注文。

 
でっかい方のロールケーキが私のね(笑)
 
ソイラテには「Soy」と書いてくれています。
 
かわい~~。
 
美味しかったー。
 
 
 
そして、先日、結婚して初めて実家に帰ったとき、姉と妹が結婚祝いにランチをご馳走してくれましたー。
 
行ったのは『無垢』さん。
 
《和心料理  無垢》
住所:今治市中浜町1丁目1-5
電話:0898-32-3885
営業時間:昼11時半~14時 夜17時半~21時(ラストオーダー)
定休日:水曜日
 
 
予約なしでは多分入れない。
 
何度もチャレンジして、私は1回も予約が取れたことがないのよね~。
 
 
では豪華料理をどうぞ!







こんなにこんなに豪華♡
 
 
 
 
 
 
とーーーっても美味☆
 
 
 
 
 
ご馳走さまでした。
 
3人揃ってランチなんてすごく久しぶりで楽しかった~。
 
また行こうね~。
 
 
ってことで、今日は高校時代の友人M嬢が新居に遊びに来るのだ♪
 
迷わず来られるかな?
 
ではまた。
 



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿