2014年11月29日土曜日

pizzeria39(ピッツェリアトレンタノーヴェ)

ちゎ━━━d(・`ω・o)b━━━!!!

今日はいいお天気になってきましたね。

主婦をしていると、結構お天気って気になります。

といっても、洗濯は毎日していないので、雨が降ってもそこまで影響ないけど。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて。

結婚して10日経ちましたが、お料理に関しては意外と楽をさせていただいております。

家庭料理があまり好きじゃないらしく、簡単なもので済まさせてもらってて。

特に『鍋料理』が多い(笑)

今はいろんな種類の鍋のスープが売っているので、それを選ぶのも楽しいし。

鍋だと野菜嫌いの旦那さんも食べてくれるし、一石二鳥♪

調理も簡単だし、素晴らしいわ~。


あとは旦那さんが食べたいと言ったものをちょこちょこ作るだけ。

私が忙しくしていると、お昼ご飯は作ってくれることもあります。

専らラーメンですがw


話は変わり、先日、高校時代の友人M嬢が遊びに来てくれました♡

迷わず来れるか心配していましたが、バッチリ!

じゃなくて、実は来る2日前ぐらいに旦那さんとエミフルへ行って、そのときに道を確認したそうな。

な~んだ、予行演習したんじゃん(笑)

で、ランチに『pizzeria39』さんへ。

こまぴたっ!
pizzeria39

[PR]中古車中古バイクならMj
庭を眺めながらゆっくり食事を楽しめるpizzeria
愛媛県伊予郡砥部町重光147-1
営業時間:11時~15時(14時30分LO)、17時30分~22時(21時30分LO)
定休日:火曜 ※祝日の場合は水曜
TEL:089-956-3935 
データは2014/11/29現在のものです。
おすすめレビューを見る

「pizzeria39」と書いて「ピッツェリアトレンタノーヴェ」と読むらしい。

覚えられないw

住宅展示場の奥あたりにあります。

ランチセットは1,000円ぐらいだったかな?

ピザとミニサラダ、ドリンクのセット。

それにデザートをつけたり、自分で選ぶような感じ。


私たちはランチセット+デザート。

まずはサラダ。

玉ねぎのドレッシングかな?

どこかで同じような味のドレッシングを食べた気がする・・・


そしてピザ。

違うのを注文して、シェアして食べました。


結構分厚くてモチモチしていて、デカい!!

これはかなりのボリューム。

そして美味しい!!

チーズがもっと外側まであると尚いいと思う。


デザートはこちら。


このチーズケーキが絶品♡

底の部分がクッキー生地でできていて、チーズが濃厚過ぎないのでしつこくなくて食べやすい。

ピザのあとなので、このぐらいのほうがいいわ~。

ごちそうさまでした~~。


さてと、旦那さんはまだ寝ています(いつまで寝るのか、面白いので放置しています)。



最後に我が家から見える景色を。


分かる人にはどこだか分かってしまいますね(汗)

土手沿いでも散歩してこようかな。

それでは。


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿