2014年7月21日月曜日

のっぴんらー麺 & しゃぶしゃぶ温野菜

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

眠いですw

連休が嬉しくて、あまり眠れません(子供か!!)

寝不足が続きます。。。

放っておいても、もうすぐ毎日連休になるんだけどねー♪(笑)


昨日は松山Dayでした。

お昼は、松山インター近くにできた『のっぴんらー麺』さん。

こまぴたっ!
のっぴんらー麺 松山インター店

[PR]中古車中古バイクならMj
美味しさ&健康を両立させたヘルシーラーメン
愛媛県松山市北井門2-2-23
営業時間:11時~15時、17時~24時
定休日:火曜
TEL:089-904-8733 
データは2014/07/21現在のものです。
おすすめレビューを見る

以前、紅麺さんがあったところです。

随分前に本店に行ったあと、相棒さんが全身に蕁麻疹ができちゃって、それから足が遠のいておりましたが、近くにできたということで訪問。

また冷たい系にしようかしら?とも思ったのですが、黒酢ごまつけ麺に。


OPENしたてってことでなのか、バタバタしています。

二人で分けて食べようと思って、私のつけ麺の方をチャーハンと鶏唐のセットにしていたのに、なぜか相棒さんの冷しラーメンにセットがついてきました。

なのに、お会計の時にはちゃんと私のつけ麺がセットになってる。

店員さん、誰も気付かない。

まだ不手際が多いのかなー?


つけ麺にはデザートがついてます★


この後、電気屋さんでウロウロ・・・

ソフトバンクの店員さんにつかまり、スマ放題について聞く。

「お家でWi-Fi使ってますか?」と聞かれ

『機能はありますけど、パスワードが分からなくて使えません』と答える。

「・・・Wi-Fiがないと、スマ放題は厳しいので、プロバイダーさんに電話してください」と。


・・・・・・・・・・めんどくさっ!!



そんなこたぁ何年も前から、相棒さんに言われてるわ!!

面倒だから放置しているのに、今更ねぇ。

このままでいいです(笑)



夜は、久々にリッチなお食事♪しゃぶしゃぶでーす。

行ったのは『しゃぶしゃぶ温野菜』さん。

しゃぶしゃぶ温野菜 松山小坂店
住所:松山市小坂4-9-4
電話:089-932-0831

そう、食べ放題のお店。

食べ放題のお店へ行きたいというと、


『aki滞りなく全て食べてしまうからダメ!!』


と言われ、相棒さんが絶対行ってくれないという。


えええぇっ?!

大正解です◎(笑)


今回は、相棒さんに食べ放題行くなら、他に美味しいお店に行こうと言われたのを説き伏せ、やっとの訪問。

「赤城もち豚・厳選牛3280円コース」を注文。

個室でとってもゆっくりできる・・・と思いきや、隣のお部屋の女子会?がうるさすぎて、自分たちの会話があまり聞こえないw


つーことで、お食事が進むわー(ヲイ!)。

最初にお肉と野菜の盛り合わせがでてきます。

ドリンクは飲み放題に。

サイドメニューも豊富でいい感じ♪





ひーーーっ、美味しいーーー!




私の好きな豚肉なので、いくらでもイケます。

おダシが2種類選べるので、1つはすき焼きダシにしました。


〆の雑炊。

こういうとき、殆ど相棒さんがしてくれます。


いやいや、ご飯多すぎですから。

 

海苔とネギまで乗せてくれました(嬉)。


本当の〆はこちらですよねー。


わらび餅とアイスのセット。


満足です~。

案の定、相棒さんに



 『食べすぎ!!!』 


と叱られ。

スミマセン。



てことで、今日は妹とお出かけします。

皆さんも連休最終日を楽しんでくださいねー。


またね!


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿