2014年7月19日土曜日

来来亭 & 吉野家 & 美術館

おはようございます。

時間がありません(笑)

サクサク書いていきます。

仕事で文字を打つことが多いので、きっと学生時代よりも文字を打つのは早いと思います。

今ならワープロ2級ぐらいなら受かるかも(1級じゃないんかい!)。

最近は、夜にブログを更新しようと思っていても、どうしても転寝してしまい、結局パソコンを開いてもメールチェックだけで終了。

なーんにもできないので、この連休でちょっと色々しなくては。


さて、そんなお疲れ気味の前回の日曜日。

お昼は、またまたラーメン屋さん。

このところラーメン屋さん率が高いのなんのって!

久々に『来来亭』さんへ。

こまぴたっ!
ラーメン来来亭 松山大前店

[PR]中古車中古バイクならMj
自分好みにカスタマイズもできる こだわりの一杯をご賞味あれ
愛媛県松山市道後樋又8-5
営業時間:11時~24時
定休日:無休
TEL:089-927-5306 
データは2014/07/19現在のものです。
おすすめレビューを見る

最近ずっと冷しラーメンだの、冷し中華だの冷たい麺ばかりだったので、今回は普通のラーメンに。

冷房がガンガンにきいているので、熱いラーメンでも大丈夫!!

こんなに背脂たっぷりなのに、ここのラーメンはコテコテしてないので、さらっと食べられます♪


あーー美味しかった!!



しかし、大学が近いせいか、学生の多いこと。

駐車場にはそんなに車はないのに、自転車だらけ。


この後、現在、県美術館で開催されているこちらの展示会へ。

大人1,300円の入場料を支払い、中へ。





・・・意外と



ショボい。 じゃなくて、


小規模ですね(汗)


30分ぐらいで、終了。

ちょっと自分用にお土産を買って帰路に。


夜は吉野家さんへ。

前々からよく言っているのですが、牛肉は少し苦手なんですよ。

牛丼が好きなわけでもないし、相棒さんが食べたいというと仕方なく行く程度で。

それでも年に数回程度なのに、先月も吉野家さんへは行ったのに、また相棒さんが行くというので仕方なく。

牛丼の気分じゃなかったので、カレーを初めて食べました。

これ、結構イケます!!

みなさんもお試しあれ♪


さて、今日から連休の方も多いでしょうね~。

私はもちろん仕事なのですが、明日からの2連休はおでかけします★

月曜日は妹と二人で久々に松山方面へ。

パン屋さんやランチを楽しみます。


が・・・父親から

『松山行くなら、競輪場に寄って車券を買うてきてくれ!』

と頼まれました。

んんん??

せっかく練った計画なのに、そこへ競輪場を入れ込むとなると、道順がぐちゃぐちゃやん。

また計画を練り直さなくてはならん。

どうせ当たらないのに、無駄ですよーーー。

とは面と向かって言いませんが、無駄でしょうね。


では、仕事へ行ってきます。

皆さんもよい休日を♪




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿