2013年11月27日水曜日

cafe&雑貨 Aile

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!


すごい嵐のようなお天気!

先日もこんなお天気の日に、玉川で雷が落ちちゃってましたね。

母親の勤める会社の近くの家の2階が全焼だったんだって。

あの時はちょうど、トイレに入ってて、真っ暗になったんだったよな~。。。


今日も会社で停電して、仕事にならないので早めに切り上げてきたといって、ちょっと嬉しそうにしてました(笑)

恐るべし、玉川。

山のほうはやっぱり雷が落ちやすいのかな?


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


今日は、久々に一人ランチをしてきました♪

ってか、私のこと寂しい人って思っているアナタ!

そんなことないもんね~。

たまたま一人で行きたかっただけだもん。

みんな忙しそうだしー。


で、行ったのは『cafe&雑貨 Aile(アイル)』さん。

こまぴたっ!
cafe&雑貨 Aile アイル

[PR]中古車中古バイクならMj
ピラフ・トンカツ・ナポリタンがひと皿に 長崎名物「トルコライス」を今治で
愛媛県今治市拝志5-4
営業時間:11時~17時
定休日:日曜、祝日
TEL:0898-48-6020 
データは2013/11/27現在のものです。
おすすめレビューを見る

前から気になってたのよね~。

なんと長崎の郷土料理?のトルコライスがいただけるとのこと。

去年、長崎へは3度行ったのですが、有名なトルコライスは1回しかいただけなかったので、ちょっと嬉しいっ!!


トルコライスのドリンクセット(1,000円也)を注文。

まずはサラダ。

 
ドレッシングはゴマ・ショウガの2種類から選べます。

ゴマドレをチョイス。

可愛く盛り付けられてますよね~。

真ん中のポテトサラダ激ウマ!!

ものすごく私好み☆

実は、冷えているポテトサラダが苦手なんです。

じゃがいもを茹でて、ちょっと温かいのをそのままサラダにしたのが大好き♪

しかも、ジャガイモがゴロゴロしてるのが♪♪


そして、メインのトルコライス。

ナポリタンとトンカツとピラフが一皿に。

これも・・・







おいしーーー☆






ナポリタンはすこ~し、ピリっとしました。

トンカツのソースもいい感じ。

満足した~。

あ、忘れてた。

ドリンクの食後のコーヒー。
アメリカンかな?

飲みやすくて美味しかったー。


お店の方もいい人だったし、また行こう♪

店内には雑貨もたくさん置かれていましたが、見るとほしくなるので見てないです。

嘘です、チラ見しました(笑)


次はどこで一人ランチしよっかな。


12月になると忙しくなるから、ランチどころではないかな。


ってことで、今日も早めに寝ます。

おやすみん★




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿