2013年10月5日土曜日

Trattoria Azzurri

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


朝晩、涼しくなってきましたね~。

それでも昼間、せっせと働いているとまだ冷房が必要な私。

じわじわと汗をかくんです。

太っているからかなぁ?(笑)


最近、あまりにも肩こりがひどくて、度々吐き気がしたり、頭痛もするため、久々に接骨院へ行って来ました。

今までの肩こりがウソのように、肩が軽い軽い!!

もっと早く行けばよかったー。

次回の予約もしてきました。

しばらく続けてみよう。

肩が軽くなると、仕事もちょっと頑張れるんです。

バリバリ頑張ることはできないけど、ちょっとだけね。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、先日の半ドンの日、珍しく職場の薬剤師さんと二人でランチをしてきました。

お互い、職場でみんなの前では話せないナイショ話とかもあるしね~。

ついつい長居して、でしまいました。


行ったのは5月にOPENしたばかりのイタリアンのお店『Trattoria Azzurri』(アズーリ)さん。

こまぴたっ!
Trattoria Azzurri

[PR]中古車中古バイクならMj
女子会にも最適なカジュアルイタリアン
愛媛県今治市松本町1-4-2
営業時間:11時30分~14時LO、18時~22時LO
定休日:日曜
TEL:0898-35-3627 
データは2013/10/04現在のものです。
おすすめレビューを見る

白石病院さんの前、ヤン写真館さんの1Fにあります。

街中なので、駐車場はありませんが、街中なので逆に近場にコインパーキングとかがあるんですよね。

キハラパーキングなら1時間無料だそうです。


ランチは2種類。

980円のコースと、1280円のコース。

私たちはデザートが付いている1280円のコースを注文。

パスタとデザート・ドリンクは数種類の中から選びます。


まずはサラダとパン。
 どでかい生ハム♪

野菜もりもり♪♪

うまっ!


そしてメインのパスタ。
3種類の中から、「ナポリタン」を選んだのですが、見た目はアラビアータ?

食べてみたら、唐辛子も入っているし、やっぱりアラビアータでは??と思いました。


お味は・・・











おいちーーー♪













なかなか私好みの味でした。

美味しいのでナポリタンでもアラビアータでも何でもいいわ!(笑)


そして、デザートとドリンク。
パンプキンプリンにしました。

これまた美味しゅうございました。

結構穴場の気がするので、また利用しよう。

今治はイタリアンのお店が沢山OPENしていますよね~。

全部は行っていませんが、最近できたお店の中では好きなお店だな~。


いつもチラシとかに載っている某お店はどぎついだけで胸焼けがするけど、ここはこってりしているようで、食べやすいメニューでした。

サラダの量が多いからかなぁ?


ということで、寝ます!

おやすみなさい☆



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿