2012年12月24日月曜日

忘年会 in 旬風とうま

(●′Д`●)ノ☆G00D ЁЦЁЙΙЙG☆


イヴですね~★

聖なる夜ですね~★

だからといってなんでもないんですけどね。。。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、今回の連休、どーも体調が優れず、身動きが取れない。

風邪の状態がすごーく悪くて、自宅療養してることになっています。

上司に連休は家でのんびり休養するように言われましたので、そうしていることにしています(笑)

だってねぇ、せっかくの連休なんですよ!

そりゃアナタ、楽しまないと♪


ってことで、土曜日の夜は高校時代の友人と、THE 忘年会!!!

行ったのは、またまた『旬風とうま』さんね。

住所:愛媛県今治市片山2-5-27
電話:0898-31-5787


少々お高いんだけど、これが美味しいんだ♪

お通し。

生ハムのサラダ。

これ、美味しくて2回オーダーしました★


これは絶対よね。せんぜんき。
 
鶏皮。

ここのは身が結構ついています。

 毎回恒例の山芋たんざく。

絶品!

つーか、自分で作れる(笑)

揚げだし椎茸。

他にピザや、揚げだし蓮根、その他モロモロ。


いっぱい食べました。

病んでいるのに・・・


病んでいても、食欲は余り落ちない。

ヤバいw


高校時代の友人たちとの飲み会が一番楽しいですね♪

話は尽きず、この後、カフェへ移動(ヲイ!)。




日曜は松山へ行ってきました。

これがまた沢山食べちゃったんですね・・・反省w


では、今日は寝ます。

おやすみなさーい。

ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ


Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿