2016年3月2日水曜日

Mon Coeur & ごちそうさま

ちゎ━━━d(・`ω・o)b━━━!!!


どうもすみません、ななかな更新ができず。


んーでも、そんなにネタもないんですけどね(笑)


ダイエットの経過報告~。


今のところ-3キロ。


ここから減りませんw


なんだかなー。


でも頑張ります!!!




(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、前回予告した『椿まつり』行ってきましたよん。




初日が日曜日だったため、すごい賑わいでした。


なんだかんだ色々買って食べて・・・


満足♡(笑)




話は変わりまして、先日、前職場の人たちとランチをしてきました。


行ったのは『Mon Coeur』さん。


ワールドプラザの側にあるお店です。


前回は姉と行ったのですが、今回は時間が遅かったからか品切れのメニューがたくさんあって、仕方なくパスタランチにしました。





前回のチキン南蛮があまりにも美味しかったため、今回は私好みじゃなかったというのが正直な感想ですが、次回に期待します!




そして、別の日。


旦那さんが久々に『ごちそうさま』に行きたいというので訪問♪
こまぴたっ!
ジャンボ料理 ごちそうさま

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市久万ノ台3-9
営業時間:11時~15時30分LO、17時~22時(21時30分LO) ※日曜、祝日は11時~22時(21時30分LO)
定休日:月曜
TEL:089-927-1991 
データは2016/03/02現在のものです。
おすすめレビューを見る


こちらは言わずと知れたジャンボ料理のお店。


一人ずつハンバーグを注文。


でかーー!!


そしていつものようにエビピラフを1皿注文し、二人で分けました。


多っ!!!




でも美味しかった~♡


ただ、以前よりも具の切り方が雑になったのか、玉ねぎが大きくて、玉ねぎ嫌いの旦那さんがあまり食べてくれないw


ちっ・・・子供かよ!




先日の職場のお食事会にて。


フグ刺しが分厚い!


フグのカツサンド、とっても美味~。


御荘の牡蠣はデカくてプリプリ♡


あーー満足♪♪




そうそう、先日、母親と伊予三島へお墓参りに行きまして、そのついでに新宮にも寄りました。


遊歩道があったので散策したのですが、川の水がキレイでしたよ~。


では、このへんで。


インフルエンザが流行っておりますのでご注意くださいね^^


ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)バイバイバイ!!








MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿