2015年12月27日日曜日

かめやうどん & Ý’s Cafe

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!


さぶいw


寒くて手足の先が痛いww


けど、エアコンつけるほどじゃあないんだよ。


なのに、昨日の朝は仕事へ行く前に旦那さんの部屋を覗いたらエアコン付けっぱなしで寝てた!


すかさず消して寝るときは消してください!!と注意。


もったいないわ~。



(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング



さてさて、昨夜ですが、旦那さんと懐かしの味を求めて『かめやうどん』さんへ。


かめやうどん 立花店
住所:愛媛県松山市立花3-2-36
営業時間:11:45~19:00
定休:木曜日(12月31日は木曜ですがPM7時まで営業されるそうです)



昔からあるこのかめやさん。


なんと12月末で閉店するそうです。


寂しくなりますね~。


旦那さんはかめやのうどんが好きなのです。


私もわりと好きで、時々は行っていたんだけども。


んで最後に肉うどんを注文。


おダシが甘くて美味しい~の。


実はいつも、わかめか月見を注文するので、肉うどんはお初でした。


ごぼうがすごく柔らかい♪


お肉は和牛を使用しているそうです。






美味しかった~~♡






でもこれが最後なのか~。


残念。






さて別の日。


洋食が食べたい日は『Y's Cafe』さん。


こまぴたっ!
Y’s cafe

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市南高井町1278-1
営業時間:9時~22時
定休日:火曜
TEL:089-990-3222 
データは2015/12/27現在のものです。
おすすめレビューを見る


日替わりとかいろんなメニューがあるんだけど、旦那さんはいつもハンバーグです。


バルサミコソースがめちゃ合うんだとか。


1つ、2つ、3つと個数も選べて、更に単品の注文もできると。

旦那さんはこれに季節メニューのカキフライ定食も食べてました(贅沢~)。


私は大好物の焼きカレーを季節メニューに発見♡

もち注文ですな(笑)





おぉぉぉぉぉ~~!












アツアツー!!!








うまぁーーい♡










美味しかった。


けど口の中をヤケドしたw






てことで大満足でした。




さてと本当は今、年賀状を印刷していたのよね。


なのに脱線して、ブログを書いています。


ちょっくら朝食を食べたら、また作業します。


ではみなさん、良い休日を♪







MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿