2015年7月26日日曜日

つしま & 豚太郎

☆オハヨォヾ(・`エ・´)=(`・エ´・)ノ オハヨォ☆

梅雨が明けまして、暑さMAXですね!

もう暑くて暑くて、家にいるときは午後からは絶対冷房が必要です。

今の時間帯はね、まだマシなんだけど。

今から家の掃除をするので、汗ダクになるに違いありませんw


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、先日、予告した通り、フライングで鰻を食べてきました。

行ったのは初訪問の『つしま』さん。

住所:松山市北立花9-6-4 津島ビル 2F
電話:089-932-6383
定休日:火曜日

中の川通りにありまして、分かりやすい場所です。

庶民のわたしたちには少し敷居が高いかも?!な高級なお店でした。

一年に一度のことなので、せっかくならと「特」(3400円也)を注文。


 
 
 
 
 
 
おぉぉぉぉ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが高いだけあって、本当に美味しい♡
 
ただ、特は量が多いので、1ランク下のでも十分かな。
 
 
こちらのお店のタレはサラサラしていましたよ。
 
そして翌日、旦那さんの実家からも鰻をいただき、2日連続で2人とも鰻を堪能しましたとさ(笑)
 
 
鰻の後は、前々から旦那さんに頼んでいた映画『HERO』を一緒に観にいき・・・
 
まだお腹が空いていないのに、その足で『豚太郎』さんへ。
 
旦那さんのマネをして、ラーメンにバターを入れてみた。
 
 
 
 
 
 にょーーー!

コクがでるね!!


てことで、残さず完食(おい!)



更に一昨日、職場のお食事会があり、高級焼肉店へ。

 
こんな高級なお肉、自腹では一生食べられないと思う。
 
本当に美味しかった!!!
 
 
翌朝、体重計が見たことのない数字を表示していたのは言うまでもなく・・・
 
 
 
さてと、今日も色々用事がありますので、このへんで。
 
 
では。
 
 


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeadsの小部屋♪vol.1はこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿