2015年4月26日日曜日

思い出のマーニー展 & ばっちこいうどん & 北海道展

★―+゚*。:゚+才八∃一ヽ(。・ω・。)(。・ω・。)ノDёSi+゚*。:゚+―★

あららら・・・

いつの間にか、前回の記事から1ヶ月も経ってる!

楽しみにしてくれている方がいらっしゃるか分かりませんが、もう少し更新できるよう頑張ります♪


さて、先日のこと。

妹親子が、愛媛県美術館で開催中の『思い出のマーニー×種田陽平展』に来るというので、便乗しました~。

といっても、途中まで迎えにいって、そこから一緒に私が連れてったんだけど。。。


しかーし!

実はまだ「思い出のマーニー」を観てなかった。

急遽、レンタルビデオ屋さんへ行くも、いつ行っても貸し出し中。

1週間、ほぼ毎日行きましたさ。

美術館へ行く3日前にやっとレンタルでき、予習しました!!




こりゃすごい!!


とっても良かった!!!

姪っ子たちも喜んでおりました。


そしてランチは、下の姪っ子の希望で、美味しいうどんが食べたいとのリクエスト。


てことで『ばっちこいうどん』さんへ。

こまぴたっ!
讃岐嫋々手打うどん ばっちこい。

[PR]中古車中古バイクならMj
「箸置きがあるうどん屋」が改装してさらにオシャレに
愛媛県松山市新立町5-9
営業時間:11時~22時
定休日:木曜
TEL:089-941-1122 
データは2015/04/26現在のものです。
おすすめレビューを見る

美味しいうどん屋さんはいくつもあるけど、若い子がすきなのはこういうお店かな~と思って。

私と妹は鶏天ぶっかけ。






めたうま~~♡





妹も姪っ子たちも美味しいと行って満足してくれました^^



そして、現在、高島屋で開催中の北海道の物産展へ行ってきました。

張り切って、初日に(笑)

テレビカメラが多くて、避けて通るのが大変でした。

お昼ごはんにと鮭といくらのお弁当。


更に、旦那さんの好きそうなものをいくつか。

結局また無駄使いをしてしまいましたが、これはこれで私の楽しみなので良しとしよう!


今日は一日、家にこもってアクセサリー作りです☆

連休もあることだし、ちょっと頑張って作ってみます。


ではまた。

なるべく更新しまーす。


最後に私の五十肩・・・

実は最終の検査結果を聞きに行ったら、リウマチは完全にないとのことで、腕も上がるようになってきたし、筋がおかしくなってたのかな?と。

だけどね、これは多分、五十肩なのよ。

手を伸ばすと痛かったり、開き戸を引っ張るときも痛い。

毎日、大判の貼り薬で対処していますが、いつか治るときはくるのかな~。

頑張って耐えます。


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿