2014年8月22日金曜日

四川旬菜 アスター & 無着庵

ォハ┗┐ヽ(・ω・*)ノヽ(*・ω・)ノ┌┛ォハ

蒸し暑いです。

雨のせいか、股関節が痛いw
 

(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


昨日はちょっと用事があって前職場へ行ってみたのですが、私がいなくてもなんとかやっていけてるようで安心しました♪

よかったよかった。

あとはアレが私がいなくてもできるように頑張ってね!!


さて、先日の日曜日。

お昼はたまたま、相棒さんちの近所の『四川旬菜 アスター』さんへ。

こまぴたっ!
四川旬菜 アスター

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市南久米町545-1
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~24時(23時LO)
定休日:無休
TEL:089-970-4141 
データは2014/08/22現在のものです。
おすすめレビューを見る

いわゆる中華料理屋さんですが、色んなメニューがあります。


私は人生初の『ジャージャー麺』に。






カラーーーーーッ!






口角がヒリヒリして痛いw

注文する前に、相棒さんに『辛くないのかな?』と問うてみた。

すると『辛くない』と言うもんだから注文したのに、こんなに辛いのはダメだ。

後で文句を言うと、

『だって、ホイコーロー好きだし、食べれると思って』

と。

確かにホイコーローは好きですが、ここまで辛いのはダメよ、ダメダメ。

お味は美味しゅうございました。

でももう食べない!(笑)



夜はまた麺になっちゃいました。

行ったのは『無着庵』さん。

こまぴたっ!
手打ちそば 無着庵

[PR]中古車中古バイクならMj
夏にぴったりなすだちそばに加え 天然桜えびを使用した新メニューが登場!
愛媛県松山市東石井7-8-21
営業時間:月・火・木曜11時~15時LO、金・土・日曜、祝日11時~15時・17時~21時(20時30分LO)
定休日:水曜
TEL:089-957-5332 
データは2014/08/22現在のものです。
おすすめレビューを見る

ここのお蕎麦、結構好きなんです。

お店の中はゆったりくつろげるし♪

私は『桜海老おろし蕎麦』を注文。



駿河湾沖の天然桜海老を使用しているそうです。

これ、、、



美味しいっ!!!



海老がサクサクしていて、ほんと旨い。

また食べたいお味。

ここは蕎麦湯も美味しいんですよ~。



最後に昨日作ったアクセサリー。

猫ちゃんのペンダントトップ。

実はパワーストーンパウダーを購入したので、青系には「ラピスラズリ」、赤系には「ピンクオパール」のパウダーを散りばめています★

写真では分かりにくいけど(汗)

海をイメージしたブローチ。

てな感じで毎日せっせと作っております。

作るといえば、夕飯のおかずもせっせと作っていますよ。

オクラの肉巻きと、蓮根のふわふわ揚げ。


きんぴらと、カレー。


うちの父親は、母親の作ったものが大好きなので、他の人の作ったものをあまり美味しいとは言わないのですが、私が作ったものを食べるとき、

『食えるんか?!』

と言いながら口に入れ・・・


『意外とイケるのぅ』

と言っております。

まぁまぁなんでしょう。

私は自分が作ったので美味しいとしか感じませんけど(笑)


今日は何作るかなー?


ではみなさん、お仕事頑張ってくださいね。


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿