2014年6月2日月曜日

なかまるうどん & pizzeria 39 & かつれつ亭

*・゜゜・*(*′I`*)ノ゙☆コンバンワ*・゜゜・*

いやいやいや、暑いですね~~。

昼間なんて、うかつに外を歩くことすらできないw

既に日焼けしてしまって(泣)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて、長かった13連勤が終わり、昨日はやっとのお休み♪

てことで、松山へ行ってきましたー。

相棒さんが『マリオカート8』を購入したので、私専用のコントローラーを買い、午後から二人で3時間ほどゲームをしました。

いや~、楽しかった!!

あまりにも頑張ってゲームしたので、肩こりはひどくなるし、目は充血(笑)

来週もマリオカートだぜ!!!


お昼は、お気に入りのうどん屋『なかまる』さん。

こまぴたっ!
なかまる

[PR]中古車中古バイクならMj
天然素材にこだわったダシが自慢 安くておいしいうどんを堪能
愛媛県伊予郡砥部町川井868
営業時間:11時~14時30分、17時~20時(日曜は11時~14時30分)
定休日:月曜
TEL:089-962-7758 
データは2014/06/02現在のものです。
おすすめレビューを見る

砥部のちょっと山手に入っていったところにあります。

ちくわ天ぶっかけ(600円)を注文。


ひょ~~!



美味しい~~!!



やっぱりここは最高。

なんというか、麺に透明感がある。

太さもちょうどいいし、かたさもちょうど♪

前回、品切れしていたお稲荷さんも。

めちゃくちゃ味がしゅんでる♪


その後は、相棒さんがゲームをしながら食べるおやつが欲しいということで、相棒さんが調べてくれていた新しくOPENしたピザのお店へ。

こちらも砥部にあります。

『pizzeria 39』(ピッツェリアトレンタノーヴェ)さん。

こまぴたっ!
pizzeria39

[PR]中古車中古バイクならMj
庭を眺めながらゆっくり食事を楽しめるpizzeria
愛媛県伊予郡砥部町重光147-1
営業時間:11時~15時(14時30分LO)、17時30分~22時(21時30分LO)
定休日:火曜 ※祝日の場合は水曜
TEL:089-956-3935 
データは2014/06/02現在のものです。
おすすめレビューを見る

以前、オシャレな園芸店があった場所ですな。

オサレー★


こちらのお店、ランチタイムの時間外でもテイクアウトのピザを焼いてくださるんだそうです。

メニューも多いし。

ということで、ハーフ&ハーフで注文してみました~。
生ハムとルッコラのピザと、ジャガイモとゴルゴンゾーラのピザ。

実はゴルゴンゾーラが苦手w

でも、ジャガイモが大好きなので(笑)


お持ち帰りして、ゲームしながらペロりと食べちゃいました。



うまーーーい!



今度、職場の仲良しさんと行ってみよう♪♪


お夕飯は久々の『かつれつ亭』さん。

いつもの「ヒレとコロッケ定食」を。
このぐらいがちょうどいいわ~。

相棒さんなんて、ロースカツの定食を美味しそうに食べていたけど、あの脂身が苦手ですw

先週は外食ができなかったので、今回は先週の分まで食べた感じかな(ヲイ!)


それではみなさん、またー。

おやすみなさい☆





 

MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿