2014年5月19日月曜日

楽仔 & 風のレストラン

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

しばらくぶりです。

どうも最近、睡魔に襲われ、長時間パソコンの前に座ることができませんで。

歳です!

間違いなく。


ブログをお休みしている間に、ワタクシ・・・


37歳を迎えました。


ぜーんぜんめでたくない。

平日で仕事だったし、ケーキもないし(笑)


父親には、

『いくつになったんか知らんけど、おめでと』

と半ば嫌味を言われるし(汗)


今年こそは、本当にいい加減結婚しなきゃ。

母親も呆れていますw


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング



さてさて、先日、今治ではタオルフェアが開催されていました。

朝一で母親と行ってみました~。
チラシには9時からと書かれていたのですが、8時半前でも既に人が多かったです。

目的のものを購入し、そのまま松山へ~。


お昼は『楽仔』さん。

『楽仔』
住所:愛媛県松山市来住町1278-9
℡:089-970-2440

中華丼とエビ天のセットを注文。




ボリューミー!!




ほんと、このお店は量が多いこと。

お腹がはち切れそうでした。


そして、先日。

職場の仲良しさんとランチをしてきました。

行ったのは『風のレストラン』さん。

こまぴたっ!
風のレストラン

[PR]中古車中古バイクならMj
しまなみ海道の絶景をながめながら 地産地消の美味を堪能
愛媛県今治市砂場町2-8-1サンライズ糸山内
営業時間:7時~22時(21時30分LO)
定休日:サンライズ糸山に準ずる
TEL:0898-41-3324 
データは2014/05/19現在のものです。
おすすめレビューを見る

平日でしたが、やっぱり混雑していました。

まずはサラダとスープ。
 
ここはドレッシングが酸っぱいんですよね~。
 
柑橘系のドレッシングです。
 
 
ダッチオーブンの料理。

私の苦手な玉ねぎちゃんが丸ごとか!ってぐらい底に入っていました。

お味は美味しいんですよ。

ただ、玉ねぎが多すぎてw



デザートはチーズケーキでした♪

とっても美味しかったです。

これで、誕生日のケーキ代わりになりましたね~。


というわけで、今日は寝ます。

寝ないと明日も眠いんだもん。


おやすみなさーい★




 

MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿