2016年8月14日日曜日

酒蔵カフェ はつゆき & 大阪旅行 & うなぎ

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

毎日毎日、ほんと暑いですね!

この暑さで脂肪が溶ければいいのに・・・とマジで思う(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、お盆休みは昨日と今日だったので、のんびりできました♪

明日から気合入れてまた頑張るぞ!!!


先日、旦那さんが以前から行きたいと言っていた酒蔵カフェまで行ってきました。

砥部にあるのですが、酒蔵の方がやってるみたいです。

『はつゆき』さんというカフェなのですが、 メニューも酒粕を使ったものとかお酒に関係したものがたくさんありました。

こまぴたっ!
酒蔵カフェ はつゆき

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県伊予郡砥部町大南400協和酒造株式会社
営業時間:5月~10月は11時~16時、11月~4月は~15時30分
定休日:月~木曜(祝日の場合は営業)
TEL:089-962-2717(協和酒造株式会社) 
データは2016/08/14現在のものです。
おすすめレビューを見る

私はケーキセットを注文♡

チーズケーキとバウムクーヘンのセット。

ドリンクは七折梅のサイダー。


このスイーツ、すんごいおいひい♥


お酒の香りがほのかに~。

7月だったからかエアコンが入ってなくて、窓からの風だけだったの暑かったけど、今はエアコン入ってるのかなぁ?

さすがに今エアコンがないと無理だわ。



そしてそして~。

またまた旅行に行ってきました。

今回はねスーパーの旅行が当たったの。





黒門市場とあべのハルカス。

そう、大阪への日帰り旅行でーす。

日曜出発だったので、一人4,980円でした。

目が回るぐらいのハードスケジュールで、どこに行ってもわりと時間が短くて。

てことで、あべのハルカスには行ったのに、展望台には上がらず。

しかも写真すら撮る時間がなくて(泣)

あ、でも黒門市場でフグ料理をいただきました☆



お店の方がとってもいい方で、いろいろお喋りしながら食べました。

自腹でフグを食べたの初めてかも。

すっごく美味しかったーー♡♡


大阪の感想は・・・

行く道中で旅行会社の方が「ここは外国?って思うぐらい中国人が多い」と言っていたのですが、まさにその通り!

中国人だらけ。

なんかマナー悪い人が多かった~。

北海道も中国人が多かったんだけど、日本を旅行する中国人がすごい多いですね。

それでもマナーがきちんとできてるといいけど、自国のマナーは他国では通用しないこともあるということをよく知ってから旅を楽しんでほしいですね。


最後はうなぎ♪

今年の丑の日は旦那さんが安いうなぎでいい!と言うので、吉野家に行きました。



でっかい鰻が3枚も♪

鰻専門店の半分の値段で食べられました。

これがこれが、わりと美味しいの。

二人で満足しましたよん。


しっかし暑いですね~。

こんなに暑いのに落ちない食欲。

落ちるどころから右肩上がりの体重w

はぁ~~。。。


仕事が休みだと余計なものを口にするので、明日からまた通常通りの食事に戻れる!

頑張れ私!!!

無駄だという旦那さん!


もっと応援しろーーーー!


では。





MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿